POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ヤバかったなあ

2009-06-05 | まいにち

 金曜日は大体、朝早くから人の車に乗せてもらって島根へ行って、JRバスでとんぼ返り で 大学の授業に出とるんです。

 今週は島根へ行くのが水曜だったもんで、今日、大学へ行くことを忘れとったんやわ…。

 朝ゆっくりして、コーヒーを作り 病院へいってから 映画でも見ようかと…。昼前に手話センターへ立ち寄ってたら「河合さん今日は大学は?」といわはるやないですか

  え、今日は学校があったんや…あわてて家へ帰り教科書やらを持って出かけた次第。ヤバかったでほんまに。

 

  下の本は広島駅の古本屋で見つけました。

 

冤罪弁護士  今村 核  
旬報社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利事件から | トップ | グリーンコープさん ありがとう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。