POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

東京の夜は…寿司を食べました。

2012-09-17 | まいにち

15日の午後と、16日の午後に 墨田区で研修があったので参加してきました。

連続講座…いうて 午後・午後いうのんも 面白いやろ。

安い、昔でいうたら ユースホステルのような宿に泊まって カオサン東京ゲストハウス サムライ店の施設写真  まあ、一泊3500円やったさかい。(お金を出してくれるところがなかったさかいなあ、安ないとアカンかったんや)

マリアと二人で浅草寺(漫画)

東京にいる長男と 浅草で会いました。 まあ、30分・40分かけて 会いに来てくれたんやさかい…というわけでもないんやけど、寿司清で寿司を食べたんや。やっぱり回転すしとはちゃうわ。

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVだったん… | トップ | 今日は鹿児島へ日帰りです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。