オールアバウト スイーツ by トーワドー

日々の暮らしの中で出会ったいろいろなものについて書き綴っていきます。

季節のケーキと夕食

2010-10-21 | 肉料理
          

香ばしいパイの真ん中にまるごと1個シュークリームが入っていて、千葉県産の紅あずまで作った「さつまいものクリーム」をたっぷり絞った、アンテノールの『さつまいものモンブランパイ』です。見事な仕上がりですね~♪

          


今週の日曜日運転免許証の更新に行ってきました。
ゴールド免許なので、時間もあまりかからなかったです。ゴールド免許の人は明石まで行かなくても、我が家からも三宮からも近い兵庫県、県警本部の別館で手続きができるので、とてもラッキーです。
せっかくなのでロフトで何か良いものがないかなと、あちらこちらの売り場を見て回りました。

          


  夕食は『鶏もも肉とピーマンのマジックソルト味』レタスとトマトを添えて、あとは里芋と大根と豆腐などのお味噌汁と酢の物があれば十分ですね~!








    最後まで読んで頂き有り難うございます。

投票お願いしま~す!!←クリックして頂けると励みになります♪

←クリックして頂けると励みになります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿