オールアバウト スイーツ by トーワドー

日々の暮らしの中で出会ったいろいろなものについて書き綴っていきます。

孫の近況とチーズケーキ

2010-10-23 | 頂き物
今週も水曜日に孫が遊びに来てくれました。

見るたびに、表情やしぐさに変化が見られてとても楽しみです。

を向けると真剣な顔をして視線をレンズに向けてくるので、おかしくなってついつい右へ左へと移動してはシャッターを押して遊んでしまいました。(笑)





     

真正面からを向けるとレンズを見つめています。






     

ちょっと離れてを向けるとすました顔して視線はこちらを見ています。



     

私が後ろにさがると視線がこちらについてきます。




     

右に移動するとまた顔を向けてパチリ~!


     

左に寄るとまたまたを見てポーズを取ります。(笑)

いつの頃からか、目にはいるものや人にとても興味を示すようになってきて、動いているものをじ~っと見つめたり触ってみたりする事が多くなってきたようです。 今ごろの時期はなにを考えているのでしょうね~!







ひとりでご機嫌よく遊んでいて、眠くなったのか少し甘えるような声で泣き出したので、抱っこをするとだんだん静かになって目がトロ~ンとなってきたらもうねむってしまいました。                                          

     

ママがお出かけをしていてもたいしてムズカルこともなく、2時間はたっぷり寝てくれておりこうさんにしていました。



          

ママが買ってきてくれたアンテノールのチーズケーキです。


早く夕御飯を作っていただきましょう~!


          




          



カルボナーラともう1皿は、豚もも肉をフライパンで焼き付けて、塩・こしょうをふり、生クリームと粒こしょうのマスタードで味付けしました。サラダはレタスとベビーリーフ、人参、玉葱をイタリアンドレッシングとマヨネーズで和えて、餃子の皮を少量のオリーブオイルで揚げたものをトッピングしました。そして、ポテトは電子レンジで加熱し、味付けするのを忘れてそのまま添えました。(笑)








    最後まで読んで頂き有り難うございます。

投票お願いしま~す!!←クリックして頂けると励みになります♪

←クリックして頂けると励みになります♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (kay )
2010-11-24 01:39:03
トーワードさん、しっかりお孫ちゃんの虜になってますね。大きくなりましたねー。
まだ孫は、いませんが可愛さが伝わってきますよ。
返信する
きゃ~ (笑) (トーワドー)
2010-11-28 20:08:10
kayさんへ
先輩おばあちゃんから、孫はかわいいよ~!と
聞いていましたが、本当に可愛いものですね~!
時々見せに来てくれます。会うたびに成長しているので楽しみです。
返信する

コメントを投稿