オールアバウト スイーツ by トーワドー

日々の暮らしの中で出会ったいろいろなものについて書き綴っていきます。

息子が出張で留守だったので

2010-10-20 | 魚介料理
息子がアメリカに6日間出張していたので、留守のあいだの16日の土曜日、一日だけお嫁さんの希望もあって、主人と一緒に遊びに行ってきました。生後4ヶ月のこどもと二人だけのお留守番はちょっと寂しいですからね~!

          

          お嫁さんが美味しそうに盛りつけてくれました。


食事を作るのは簡単にして、できるだけお嫁さんと孫の顔を見る時間を取るほうが良いかなと思って、大丸の地下でお昼ごはんと夕食の食材を買って行きました。


生もののお寿司は到着してすぐにいただきました。大変おいしゅうございました~!
ちょっと少なかったかな~?(笑)






サンドイッチは夕食に作りましょうと思って食材を買って行きました。

パンはビゴのパンで、ハムとベーコンとボローニアソーセージはトアロードデリカテッセンで買ったものです。

フルーツトマトもとても美味しかったです。

フリルレタスは色もフリルもきれいです。

味付けはマヨネーズとイタリアンドレッシングを大体3:1の割合で混ぜてフリルレタスに和えています。

フランスパンのバゲットのサンドイッチは、少し焦げ目がつく程度にトーストしていても、太すぎて少々食べづらいのですが、パンがとても美味しくてやめられないです(笑)





ア・ラ・カンパーニュの美味しいケーキです。どれにしようかな~♪






    最後まで読んで頂き有り難うございます。

投票お願いしま~す!!←クリックして頂けると励みになります♪

←クリックして頂けると励みになります♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿