トピック とどろみの森学園

施設一体型小中一貫校「とどろみの森学園」の
毎日の活動のようすを紹介します

6年生 ドッジボール

2010年03月12日 | 子どもたちの活動
6時間目に6年生が卒業前にぜひとの希望で教職員チームとのドッジボールの対戦を行いました。
1試合目は6年生と中学校の先生チームが対戦。後半に6年生チームが逆転勝利。
2試合目は小学校先生チームとの対戦。これは小学校先生チームが勝ちました。
3試合目は6年生と先生が混合で2チームに分かれて対戦しました。
あまりの楽しさと悔しさからか「もう1試合お願いします。」との6年生からの要望で6年生と先生の選抜チームとで最後のゲームを行いました。これは先生チームの勝利で終わりました。
6年生にとって楽しい思い出になったようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校卒業式 | トップ | 人権講演会 »