トピック とどろみの森学園

施設一体型小中一貫校「とどろみの森学園」の
毎日の活動のようすを紹介します

床がきれいに

2014年08月19日 | その他

毎日、みんなが通るので2階の床のプラスチックタイルが汚れていました。そこで、箕面市教育委員会の支援チームにお願いして床を磨き、ワックスがけをしていただきました。

最初は、こんな感じだったのが、

↓ このようにずいぶんきれいになりました。

上靴にはきかえるところで、どうしても裏に砂が少しついてしまって、それがよごれやキズになってしまうようです。

みなさん、外で遊んだあとは、マットでよく下靴の土を落としてくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス部練習 | トップ | 水草の花 »