花々に贈る短歌集

自然に身を委ね小さな息吹を感じていたい

トマト

2013-08-16 18:53:44 | 短歌
「太陽を ギューといっぱい 握りしめ トマトの赤の 艶やかな朝」




お盆を過ぎても暑い毎日が続いていますが、この前のお料理番組で暑さを楽しむお料理を紹介していました。

そうですね、暑い暑いと言っても今だけ、、、楽しまないと♪

太陽をいっぱい浴びた夏野菜はビタミンたっぷりだし甘いです。

お料理も時間のある時造っておいて、冷やせば旨味アップメニューはとても便利(^_-)

たまには暖かいスープとかホットでお腹を暖めて下さいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (風太郎)
2013-08-21 14:10:56
始めまして。風太郎と言います。ブログ読ませて頂きました。女性の優しさ
感性に溢れるお歌に大変に刺激を受け勉強に成ります。是非一度、(短歌
ファクトリーbbs)で検索、お立ち寄り下さい。ベテラン、初心者,おりまぜの
交流板です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。