花々に贈る短歌集

自然に身を委ね小さな息吹を感じていたい

ダンスミックス

2018-05-07 19:20:47 | 短歌
「何日も 一生懸命 なれた日々 こんな情熱 まだあったのかと」

出来なくて涙を流した日もあったけど、なんとか本番憧れの宝塚スターみたいな女先生と何とか踊ることが出来ました。

結構スパルタで飴と鞭、挫折しそうになったけどその分達成感もありました。

さすがプロ、本番は上手にフォローして下さいました。
流して下さった汗に感謝!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンスミックス (かおさん)
2018-05-31 19:54:30
実にお久しぶりです!
鮮やかなドレス、軽やかステップの八頭身、油屋、いや穴高来の
チャ-ミングさは不変、益々爽やか優雅に! “宝塚のスタ-“ですね!
 私、昨年退職後、医師に余命処置を問われるまさかの大病を患い治癒中であります。
これからは、トチヤさんの夢多き詩を拝見させて頂くことが、
何よりの至宝で特効薬かと、楽しみにしております。
返信する
かおさんへ (トチヤ)
2018-06-05 15:23:17
お久しぶりです。
ダンスは想い出に勇気を出しました。
少し身の程知らずでしたが、無事終えて次の目的に向かってチャレンジしています。

お身体心配ですね、暑くなりますのでご自愛下の程、ご回復お祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。