花々に贈る短歌集

自然に身を委ね小さな息吹を感じていたい

クリスマス会

2015-12-22 20:43:54 | 短歌
「1年の 集大成の 三曲を 汗と笑顔で 踊る幸せ」

ジャズ体操も、クリスマス会で今年最後となりました。
「ホワイトクリスマス」と「枯れ葉」「ダンシングヒーロー」など今年習った曲を踊りました。
見られることも大切と、何組かに分かれてご披露。
緊張して暖まりました~(*^-^*)


そして先生も二五周年(私は残念ながら途中からなので8年ですが)を迎えられ皆でお花をプレゼントしました。


いつも素敵なアドバイスを感謝!
(微笑みをいつも)
(肩甲骨に線を作る)
(歯磨きの時の体操)
などなど、、、

今年は雨のクリスマス?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。