プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

もう一日 さんまさんのTVのお話 「超踊る!さんま御殿‼︎ 4時間SP」

2019-12-27 09:27:44 | 日記
クリスマスイブの夜のお話を もう一つ。
会社終えて 家に戻って 19時から
「超踊る!さんま御殿‼︎ 4時間SP」楽しみました。
50人超えるゲストが登場した 特番。
これも 恒例のお楽しみ。
金かからない楽しみで、我ながら安上がり^_^
年金も どうなるか分からないから 良しとしますか。

1本目は
「世代間トークバトル」
生見愛瑠 AKBの向井地美音らの発言は、
おじさんには理解不能。
ついていけませんでした^_^

2本目は
「今年話題の芸能人」
私 清野菜名という女優さん ずっと「きよの」と読むんだと思っていました^_^
視聴者からの投稿 「今年 最も恥ずかしかった出来事」
ハロウィンの日に お菓子屋さんに行った若い女性
「トリックオアトリート」と言うと プレゼント貰えるとあったので
意を決して 言ってみると
「小学生以下」限定だった

3本目
「サンタ姿でクリスマス女子会」
いとうあさこ 元カレが 既婚者だった事を知らず
2年間 付き合っていたという。
土屋太鳳のお姉さん 炎伽さん。
「食事する時に いただきますという人」が良いとのこと。
これから 気をつけよう^_^

ラストは
「総集編」
王林の さんま哲学 略して 「さてつ」は サイコー


コメントを投稿