Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

たくさん、動いていた頃

2008年03月23日 | Weblog
昨日は、結構、歩いた。
万歩計は、一万歩までいかないが、
それに近い数字だ。

自分では、歩いたつもりなのになあ・・。
とがっかりした。

一日一万歩は、毎日は絶対、無理だ・・・。

昨日、旧友は、私に
「昔、痩せていたよね。」といった。
「うん、やせていた!」

「昔、キャピキャピしていたよね」
「うん、キャピキャピしていた!」
私は、そんな自分が懐かしくなって
笑った。

今の私は、キャピキャピしていないのだな・・。
たまに、今だって、キャピキャピする。
いや、しないかな?
最近、楽しいときもあるが、
それは「キャピキャピ」ではない。

毎日、キャピキャピしていたら、一万歩くらい
歩いていると思うな・・・。

あの頃、私と旧友は、毎日、立って動き回って
仕事をしていた。
何歩くらい歩いていたのだろう?
すごく、遠い昔のことで、
私には、あの仕事は、もう、不可能だ!
と思ったが、一つ上の先輩が、今も現職だ。

すごい!すごい!
今度、会いにいったら、喝をいれられそうだ。
それもいいかもしれない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿