Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

あなたでないと!

2007年11月26日 | Weblog
最近、好きなCMに
au携帯のものがある。

清楚な美人の仲間 由紀絵ちゃんが、
「ロミオ~!」
「ブルータス~!」
最後に、
「ぬぅくみぃ~ずぅぅぅ~~!!」
と叫ぶ・・。

「誰でもいいの。」
の「誰でも割」のCMだが、
最後は、温水さんでないと
いけないCMだと思う。

それこそ、2枚目は、誰でもいいのだと思う。
他のバージョンもある。
これも、誰でもいいのだが、
温水さんは、入っていないといけない。

友達の中にも、こういうポジションの人がいると
ホッとする。
「誰でもいい」のじゃなくて、
「あなたでないとダメなの」だけれども、
「誰でもいいのよ・・」とからかってしまいたくなる存在。

普段、なかなか会えないけれども、
会いたいなあ・・。
と思う。
感心している場合ではなくて、
自分の携帯の料金見直しをしなければ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿