Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

恋 (松山千春)

2009年12月27日 | Weblog
恋 (松山千春)


今年を振り返る時節になった。
今年の私はどうだったかなぁ?とおもったら
このフレーズが頭の中で流れてしまう。

「愛することに疲れたみたい・・。」

今年も
私は、たくさんのものを愛したよ。
大切に想った。
でも、報われないなあ・・・。っておもうこと
しばしば・・。

そういうことが、ここのところの
「なんだかなあ・・・」っていうやりきれなさなのかな?

この歌みたいに恋に疲れたというわけじゃないけれども。
たいちゃんでさえ、こんなにかわいがっても
きまぐれでいうことをきいてくれない。
なにかを期待して、愛しているわけじゃないけれども
やっぱり、こちらの一方通行って、私にはつらいことなのよね。

冒頭の疲れた歌い方が、みょうに惹かれてしまう。

めずらしく、掃除三昧で疲れているからかしら?

自分の部屋は、後回しでちっともきれいにできない。
がんばっているのになあ・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿