Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

温かい思い出

2010年10月26日 | Weblog

コブクロをみながら
なんか、親近感があるなあ・・。
と思っていた。

こんな友達、いたような・・。
ああ、あの人に似ているなあ。とか。

そうそう・・・。
忘れもしない。
高校のときの友達。
一人は、背が、170センチくらいで
もう、一人は、185センチくらい。
毎日、この人たちは、私を笑わせてくれた。

このコンビも、音楽が好きで、
マンドリン、ギターを弾いて
フォークを歌ってくれた。

背が高い彼が、やはり、声が黒田君に似ていた。
彼は、2年前の同窓会のとき
歌を歌ってくれるはずだったのに
私は、カラオケに行かなかったので
聞き逃してしまった。
残念。
背が低いほうは、最近でも歌をきいたことがある。
このコンビのトークを高校のとき、毎日聞き
私は、温かく守られていたような気がする。

コブクロの二人のトークは、仲良しの男子学生がじゃれているような
周りの人たちを温かい空気にしてくれているような、
そんな感じだった。

私にもそんな、甘えさせてくれる男子がいた日々を
思い出して、ちょっとセンチメンタルな気分になった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿