Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

ふぅ~ちゃん

2010年07月01日 | Weblog
友達から、写真メールがきた。
うちから御輿いれした形の子猫の
ふぅちゃんの写真だ。

先日もふぅちゃんカフェにお邪魔したが
彼女は、とても元気で、幸せに暮らしていた。

こんな姿をみると、本当に大切に育ててもらっているのだなあ・・。
とおもう。
猫がおなかを見せるのは、安心しきっているから。
無防備な姿の寝顔は、ペットのオーナーにとって
なによりのご褒美だ。



これも、かわいいぷぅ~。
うちにいた短い間に観察していても、表情が豊かで
かわいいので、ペットモデルができるんじゃないだろうか?
とおもったくらい。
撮影者は、誰だろう?
めろめろのパパかな?
癒されているママかな?
ふぅちゃんに甘えている男子高校生かな?

で、うちの、嫁をもらい損なったたい吉も
ついでにアップ。


↓のコメントの「たぼ吉」さんは、私の高校同期の人で
「たい吉」さんは、うちの愛猫です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿