Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

友達のワ!

2010年02月17日 | Weblog
昨夜、友人からメールがあった。
彼のほうからメールがくるなんて
珍しいな・・。とおもったら
私が紹介した友人Kちゃんのお店にいきたい、
というものだった。

ちょうど、友人のことを
書いていたあとだったので
ちょっとびっくりした。

友達の輪を広げるのが大好きな私は
早速、Kちゃんに連絡をした。

Kちゃんは、和歌山で大きなログハウスの
ベーカリテラスをしている。

二人の中継ぎをしているうちに
おかしくなった。

私は、神奈川にすんで
兵庫と和歌山の間をとりもっている。
そんなことばかりしている。

今、「いってきました」とメールがきた。
山道は、まよいそうなので心配で
Kちゃんに連絡をとったのだったが
なんとかいけたみたいでよかった!
これで、また、「みんなで広げよう友達の輪!」
が広がった。

写真は、このポーズをしたときのみ
足にハートの模様があわられるたい吉。
妹にいわれて気がついた。
ちょっと無理矢理かな?(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿