Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

夫婦っていいものよ。

2010年03月28日 | Weblog
これが、先方のご両親である。

パパが、ペルシャの万作さんで
ママが、ミックスの万里さんでだ。

万作さん、ペルシャだけあって、顔がでかい!

パパは、高齢で、弱っていた。
そこで、万理ちゃんが、迷い猫で飼われることになった。
まだ、2.3ヶ月の子猫だったという。
万作さんは、血統書もある猫なので
飼い主さんは、「万作の子供ができたらいいな」と思っていたらしい。
少女だった万里ちゃんは気立てのいいこで、万作さんの顔をぺろぺろと
なめまわし、毛並みで流れができるくらいだったそうだ。
だんだん、万作さんの毛艶がよくなり、元気になっていたという。
穏やかな二人(二匹)をみて、これまた闘病中の老犬テリーさんも
やっかんでいたが、万里ちゃんがテリーさんも
ぺろぺろなめてくれるので、だんだん、ご機嫌になった。

先日、私がお邪魔したとき、テリーさんは、どこにいるのかわからないくらい
おとなしくなっていた。
その前は、わめいていたのに。
万里ちゃんの女力、すごい!

そして、万作さんと結婚し、めでたく赤ちゃんが6匹生まれた。

私が、夫をけなすメールをおくったら「夫婦っていいものよ」と
いう件名でこの写真メールがきた。

えらいわ~!
こういう夫婦のお子さんなら、ほしいな、とおもってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿