改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

火事が

2010-01-25 22:58:22 | Weblog
今日は珍しく継続車検を2台やりました。継続といっても少し改造していますが、うちはあまり継続車検がありませんので。今日はうちのホームグランドで火事が、車検コースで検査終わった外車が燃えてしまい消防車がきました、なかなか消えないで1時間くらい外車に放水、もちろん全損でしょうね。
うちもキャブレター車とかロータリー車などは細心の注意を払っています。

そしてたまった事務仕事と改造申請書を4台分作成していたら今日も残業、夜11時です。。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コワイっすね。 (fukuちゃん。)
2010-01-26 08:03:51
関わったヒトたちも災難ですが、
オーナーの気持ちを考えると。。。
返信する

コメントを投稿