改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

自転車が

2009-11-12 18:46:23 | Weblog
昨日は東京もどしゃぶりの雨。。仕事で環状七号線を走って右折レーンに入るとと自分の前に自転車が(メッセンジャーってやつかな)、こいつチャリのくせに2車線道路の右折レーンに、原付ですら2段階右折なのにむちゃくちゃな交通マナーだ、これでもし事故があればうちが悪くなっちゃいますよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの板金塗装屋)
2010-01-03 08:57:10
楽しいブログですね!!そして色々凄いです!

おっしゃるとおりで。レベルが低いっすね、だか~らレベルの低い仕事しか出来ないんです、許してあげてください!1
返信する

コメントを投稿