改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

真夏のソレックス

2010-08-04 19:01:23 | Weblog
昨日は朝から土浦にGTRの公認。その後、茨城の取引先で打ち合わせ。春日部に納車、そして今日の分の引き取り、地方発送分の書類の作成、、、、などしていたら終わりが夜中の12時。残業にもほどがあるって感じです。まあお盆前だからしょうがないか。
今日は大宮車検場ににL型のキャブ車、もちろんローダーで移動です、しかし車検場内だけでも暑すぎてばてばてです。やっぱり夏のキャブ車はつらいです。最近の猛暑の中、昭和の車をたくさん公認車検やりましたので、、、、。
コースに入ると前に同業者Oさんの姿が、、お互いけっこうな改造車だったので時間がかかってしまいました。

明日はホームでノッピー(NOxPM)の予定なので気楽だしエアコンもききます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガメ吉)
2010-08-04 21:05:37
この暑さでは、ガソリンが沸騰しそうですね。
L型は、みんな苦労してます(汗
お疲れさまでした(^^)
返信する
Unknown (こっしー)
2010-08-05 08:56:33
そうなんですよ。しかも仕事柄、フルアスファルトの施設で真昼間の時間帯ですからね。
返信する

コメントを投稿