改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

公認車検屋の仕事納め

2008-12-26 13:26:09 | Weblog
今年も最後の検査が終わりました。最後の車両はエスティマのエアサスでした。
今年は不景気のせいか、混む車検場で有名な足立車検場の朝一がガラガラ、車業界大丈夫かな?
気を取り直して来年もバシバシ公認車検やりますよ。
来年はNOx解除、NOx・PM解除に力をいれます。4トン車とかはもう一巡しちゃいましたので、特に100系ランドクルーザー、100系ハイエース、小型のバンなどH12年以降のくるまをやっていきますので依頼をまっております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (ガレージ34)
2008-12-26 14:57:30
うちも午前中で終わらせて来ました
来年もよろしく~
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-10 00:50:39

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://KuZLYoP.a-linker.net//
返信する

コメントを投稿