改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

 完成・・・間近!?

2007-09-29 16:50:38 | Weblog
夏の時期のドタバタで中断していた、
工場の建設が急ピッチで進んでます。
屋根と外壁がほぼ終わったこともあり、
先ほど覗いてみたら、
工場の中にクレーン車を入れて
2柱リフトの設置をしてました。

今日は冷たい雨が降っていましたが、
屋根があるっていいですね!
若かりし時は屋根の無い所での
作業が当たり前でしたので、
この歳になっても、ちょっと感動を覚えてしまいます。(笑)

もう少しで夢のファクトリーが完成します!

by店長

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲーぜ、コッシ-。 (フクちゃん)
2007-09-29 21:09:31
いつもながら脱帽です。
また皆で集まれる場所であるといいですね。
今回は何も手伝いに行けませんでしたが、早く行ってみたいです。Zのミッションとデフ降ろしを待ってます。
あ、まだ場所きいてなかったっけ・・・。
返信する

コメントを投稿