改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

JCCA ニューイヤー・ミィーテイング

2008-01-28 11:52:11 | Weblog
ここの所、趣味的な事からはご無沙汰気味でしたので、
昨日はストレス解消をしにお台場で行われた、
ニューイヤーミィーティングに行ってきました。

しかしですね~~~。
画像の通りの大盛況でまともに展示物を見ることも探す事も出来ません。
ブログネタを・・・と思っていたのですが、
オールクリヤーな車画像なんて撮れませんでした。^^;
しかしエンジンフェチの私としては、せめてこれくらいは・・・と
S20エンジンの綺麗な画像をゲットしてきました。
L型乗りには非難されそうですが、どうもカム2本の
ヘッドが気になるんですよね・・・。

世間が不況・・・と言ってる声もなんのその、
旧車に熱い視線を注ぐ、中年オヤジが大勢来てましたよ。
滞在時間は短かったのですが、
年に数回しか会わないような友人も多数参加するイベントなので、
お互いの近況・老け具合などを確認する場として
一年に一度のこのイベントには足を運びたいと思いました。

by店長

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カム2本!! (くろちゅう)
2008-01-28 22:29:50
店長さん
NM行かれたのですネ!!
関西からは、とても行けません。

カム2本いいですネ~!!
カム2本でターンフロー!!?サァ~どこにカム付けるか!!?(造ってください!!)
やはり、Lになりますか?
返信する
Unknown ()
2008-01-29 03:14:31
お疲れさまでした~!
大遅刻だったためにパーツ探しに時間を殆ど費やしてしまいスミマセンでした!
会場内でオールクリアな写真、無理ッスよねアレじゃ(笑)
返信する
Unknown (店長)
2008-01-30 18:16:54
>くろちゅうさん
1本カムのエンジンもろくに組んでないのに、
2本になんて浮気してたら、
何時まで経っても組めませんよね~~~ ^^;
ただ、2本にしても公認がひつようないので
その点は楽なのですが。。。

>幕さん
ブログ頑張ってますね!!
私もどちらかと言うと、場外の方が好きです!(笑)
あのクラウン、埼玉の人なのかな~~?
うちの近くで見たことあるような気がするんですが・・・。

>フクちゃんさん
腰の具合はどうですか?
17インチXXはオフセットの違うものに買い換えました。
ラッキーなことに追金なしで、
リムが成長しましたよ!(笑)
近いうち、リクエストいただいたように
少し地球に近づけようと思います。
返信する
腰はボチボチ・・・ (フクちゃん)
2008-01-31 17:13:25
です。かばって背中が筋肉痛っぽい毎日ですが・・。

17インチわらしべですね?(笑)
クルマはシャコタンですよね。
じゃあボクは、筑波で6秒切ったら
ワークスバーフェンにします。
返信する

コメントを投稿