改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

エアサス公認とNOxPM規制クリア

2008-07-17 18:32:05 | Weblog
今日は朝から雑用に書類書き車検場に間に合わなかった排気ガスレポート届けたり来週の検査の引取りなどめまぐるしい一日でした。なんであわてて仕事をしてるかというと、あしたからコッシーは二泊三日の旅行で休みです。(^O^)
そのかわりこの連休中に取引先からの依頼公認車検のFAXがたまってるのが怖いです。来週はエアサス公認とNOxPM規制解除のオンパレードです。とりあえず休んで充電したら一気にやっつけますので皆さん勘弁してください、今月はもう公認がいっぱいなので8月にしてください_
ちなみに画像はシリンダー式エアサスです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行って・・・ (フクちゃん)
2008-07-17 22:28:42
誘われてないですけど・・・。
水入らずってヤツですね。いってらっしゃい
返信する
Unknown (こっしー)
2008-07-21 21:41:21
旅行から帰ってきましたよ。ただいま企画中の夏休みのバーベキュー大会にでも是非参加してください。
返信する

コメントを投稿