改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

アトラストラックで!

2007-03-10 15:28:39 | Weblog
明日は日曜日、当店の定休日です。

山梨に住んでいる趣味仲間の奥さんが先日女の子を出産。
加工が終わったエンジンをその友人宅まで持って行かなくては
ならないこともあり。会社のアトラストラックで
久しぶりに家族4人で遠出でもしようと思っています。

このアトラストラック、乗り心地が良いんです!
そして、それにも増してエンジンが良い!!
燃費はもちろん良いのですが、10万キロを越えたら普通交換する
タイミングベルトでは無くて、キヤでエンジンを駆動しています。
なので、買って頂いてから低コストで長く乗っていただけます。
当店ではお客様の視線からラインナップを考え、
そんなアトラストラックを多数在庫し、お客様のご来店をお待ちしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (虎のヨツ)
2007-03-12 21:31:41
初カキコ!!

アトラスのWキャブだ。状態良さそうだね
ブログの中に車両の紹介 う~ん商人魂を感じるね!(笑)
ただ会社のトラックで遠出って・・・(^^;)
やることが人とは一味違うね
返信する
虎のヨツさんて・・・ (店長)
2007-03-13 00:34:05
>虎のヨツさん・・・もしかして、虎のマークの方ですか?
初カキコありがとうございます。m(. .)m

山梨までは走りすぎですが(笑)入庫されたトラックはなるべく
乗る機会を作り、正確な状態の把握に勤めています。
先日、入庫した車両ですが、自信を持ってお客様にお出し
するには疑問符が付きましたので、
店頭に並ぶことはありませんでした。。。

こんな感じの店長ですが、がっちりとサポートして
もらえるので助かってます(^^)
返信する

コメントを投稿