改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

明日は排気ガス試験

2011-06-27 17:51:06 | Weblog
明日は排気ガス試験

最近は書類送り(改造自動車審査結果通知書)の仕事が多くて、改造申請のオンパレード。

明日は震災後初のNOxPM解除の排気ガス試験です。

震災後は特例処置もありしばらくNOxPM解除の排気ガス試験はありませんでしたが。

夏ごろからは出てくるのかな???

最近は改造の(スポーツキャタやキャブ車のガス検査)排気ガス試験もぽつぽつ入ってきてます。

しかし昔のE-やGF-などと違って規制値が厳しいので21年規制以降の車は大変です。

明日は同業のガレージ34さんのところも排気ガス試験くるみたいので、のんびり静養??

してくるかな??車を財団法人に預けたらあとは手を出せませんので、見てるだけです。

という事でガス検の日はのんびりなのです

関連情報URL : http://www.tic-group.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿