改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

一日中ローダーの運転

2010-11-05 19:56:35 | Weblog
今週は運転ばかり、、、月曜日は福島車検場。火曜日はのんびりホームの車検場で検査、この日は珍しい45年式(前期物)のハコスカでした。水木で群馬、長野と行き。  


今日は一日中ローダーの運転です、朝から横浜車検場にNOxPM解除にいき、それから八王子。。。なぜか行く先々が事故渋滞、ついてない。
今週は珍しいところも行きました、某有名消防車メーカーに、、こうゆう仕事をしていると架装メーカーはなかなか興味しんしんです。工場内は製作途中の消防車やハシゴ車などでいっぱいです、何億円もする車がいっぱいです。なかなか楽しい工場見学???でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿