改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

風邪が

2010-05-15 20:04:50 | Weblog
なんか風邪引いたみたいで、鼻水ずるずるです、しかもめちゃダルイ。昨日は軽自動車検査協会に行ったあと、練馬車検場に久々に構造変更で行きました。なぜか近いのに練馬はあまり行きません。取引先があまり練馬方面はないからです。
プチニュースですがついに軽自動車検査協会の春日部支所がもうじきできます。これで少しは足立がすいてくれるとうれしいのですが。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず風邪ひきやすいのね。 (フクちゃん。)
2010-05-15 21:23:04
気温の変化や季節の変わり目は注意ですね
返信する
Unknown (こっしー)
2010-05-17 09:28:44
なんか薄着で寝ると意外に朝寒くておきてしまいます。これで風邪ひくのかな
返信する

コメントを投稿