67歳からのフランス語学習

フランス語、時々仕事、たまには英語

昨日の雨が嘘のように朝から渋谷地方は晴れています。

2013年06月27日 10時37分58秒 | 日記
昨日と打って変わって今朝は太陽が出て、しかも気温がかなり低く、夏に向かう日々の中で、人里はならた山の湧水を飲んだようなすがすがしさがありました。

今日は在庫があるもので、出品していない商品をチェックし、オークションなどに載せようと思います。基本的には在庫を確認し、写真を取り、説明文を書いて、アップロードするということになりますが、この作業が実はかなり時間がとれらまして、cost performance ratio(投下した資源とその結果の比率)としてはどうかなといつもこの作業を行う度に疑問に思います。

弊社ではお客様にインターネットの接続、ホームページ空間の提供とソフトウエアの日本語化とその販売、および輸入工具の販売などを主として行っています。業務が多岐にわたっております。

個人的にはこのうち工具の販売に一番力を入れていますが、しかしながら一番利益が出ない業務となっております。そこで最近電動の車椅子などの輸入も始めました。結果がどのように出るか楽しみにしています。車椅子は現在電動カートのみ在庫がございます。ご注文はこの文章をクリックして行ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿