67歳からのフランス語学習

フランス語、時々仕事、たまには英語

渋谷駅に近い桜ヶ丘町の桜風景 2日目

2014年03月26日 14時36分02秒 | 語学

3月26日の渋谷の桜は写真の通りです。今日はあいにくの曇りで、雨も少しパラついておりました。写真右下は一部花が咲いておりますという意味で、張り付けておきました。おそらくこの数日で満開になると思いますので、29日土曜日、30日日曜日は見ごろと思います。

車が走ってゆく方向がJR渋谷駅で距離的には80m先といったところです。写真にある歩道を歩いている人たちがそのまままっすぐ行きますと、プラネタリュウムの直下を通過してセルリアンタワーにぶつかります。写真の地域は渋谷駅周辺でもっとの開発が遅れているところですが、さすがに個人住宅は少なくなりましたが、宇田川町や宮益坂界隈と比較するとまだかなり落ち着いております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿