67歳からのフランス語学習

フランス語、時々仕事、たまには英語

去年に2月末に会社の業務を他社に移譲しました。

2019年02月04日 21時33分39秒 | 語学

会社を整理して、いわゆる引退生活に入りましたら、実に毎日が仕事をしている以上に忙しくなってしまって、少しばかり話が違うぞという状況に陥っています。移譲した業務はほとんど受け継いでくださった方が適切に対応してくださっているようで、こちらに何か問題が回ってくることはございません。

 

ただぼんやりしていても仕方ないだろうという思いから始めたことが忙しく、毎日その現場まで定期券を購入して通っています。結果が良いほうに出ましたら、またご報告したいとおもいます。

 

そんなわけでフランス語は一時休止状態となっておりますが、聖書を読むということは今後も継続しようと思っておりますので、現在の忙しさが亡くなりましたら、再開しようと思っております。その時はフランス語で行うか英語で行うか、はたまた日本語で行うかは検討もまだしていません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿