67歳からのフランス語学習

フランス語、時々仕事、たまには英語

2014年3月28日、渋谷桜丘町、桜まつり

2014年03月28日 13時54分17秒 | 語学

桜丘町の桜もかなり開花が進んでおりまして、気温が上がり、明日から日曜日にかけて桜の見ごろとなると思います。写真に顔が写っている人がいますが、ぼかしを入れたほうが良いのか否かは素人なのでわかりません。渋谷駅周辺では子供や赤ちゃんはなかなか見られません。

現在写真をジョナサンの軒下から駅方向に向けてカメラを向けて取りましたが、そのまま右手に目を向けますと、インフォス・タワーの空き地で桜まつりがおこなわれています。今日はつきたてのお餅にアンと黄な粉をまぶしたものが100円でした。買い得と思います。その他のショップというか屋台も出ています。

この写真位置からみて、左のほうに行きますと、プラネタリュウムの下に出ますが、その前にはSubwayというファースト・フード店がありまして、健康的な野菜をはさんだサンドイッチが売られています。ちなみに弊社はいまバギーを押している方向に50mほど歩いたところでぶつかるビルの7階です。

(文責)金子 株式会社スリースカンパニー
************************************************
* 東京都渋谷区桜丘町14-10
* 電話03-3770-7600,ファックス03-3770-7784
* メール tkaneko@threes.co.jp
* http://www.threes.jp (器械、電動車いす)
* http://www.threes.co.jp (ソフトウエアー)
* http://www.path.ne.jp (インターネット)
* http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/threescom   (オークション出品ページ)
************************************************

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿