☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

「変態アレンジ祭り」by VMBT

2024年09月28日 15時01分14秒 | ライブ、コンサート、見てきました
タカbとマチコvoのデュオ"Voice Me Bass T"。
タカの、ベース1本とルーパーを巧みに使ったアレンジ、マチコは非現実感を伴った美貌と、超絶の音域の美声。
オリジナル曲のクオリティも高くて、注目のユニットです。
僕はこの二人とは「ご縁」があり、仲良くしています。

昨日9/27、横浜西口「Thumbs Up」でワンマンライブ「変態アレンジ祭り」。



変態的なアレンジのカバー曲を中心にオリジナルも。
ヘンタイなライティングも進化を遂げ、何やら禁断の匂いのする、楽しいライブでした。

 

 

新曲、新アレンジの曲も続々登場、歌が始まってから8小節以上聴かないと何の曲か分からんぞーっ(゚Д゚;)
今回のヒットはVan HalenのJumpとBeatlesのShe Loves Youかな。
いやー、楽しかった(^O^)お疲れさまでした。

VMBTを見たことない人は、一度体験しみてはいかがでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「No Bigband, No Life!」リ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ、コンサート、見てきました」カテゴリの最新記事