☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

3月のライブスケジュール

2009年03月04日 13時02分10秒 | ライブ出演情報



だんだんおなじみになってきました、トリコロール。

略して、トリコロ。
へい、トリコロ一丁!!

なんだか居酒屋みたいになってしまいましたが、
「トリコロ」よりも「トリコ」と呼んでくれる人の方が多いかな。

一度聴きに来ていただけたら、もうあなたのトリコです。
なーんちて。

駒沢大学「メルカート」でのトリコロールのライブ、
3月は、14土曜と、26木曜、の2回です。
女性ボーカル/アキ、サックス/里ちゃんとのトリオで、
ジャズ、ボサノバ、トリコ流にアレンジしたポップスナンバーでお楽しみ下さい。
スタートは20時半で2ステージ。ミュージックチャージは1000円。

料理(イタリア系)もとてもおいしく、お勘定は現品と交換で、超明朗会計。
店のホームページ、もうちょっとで完成します。少々お待ち下さい。
ホットペッパーグルメのページはここ。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000711548.html

ワイン居酒屋「メルカート」
世田谷区上馬4-5-5 パストラーレ駒沢3F 
TEL/03(3487)3636
駒沢大学の西口出口を地上に出て右折、50mくらい歩いてまた右折、
そのまま50m歩いて右側のビルの3階です。

スクラッチの美鈴ちゃんとのライブは
13日の金曜日、ジェイソンは出てきませんが、南林間「ハイダウェイ」。
メンバーを増やしてやる話もありましたが、今後もやっぱりデュオでやります。
ハイダウェイHPは
http://www.chez-ohya.net/hideaway/

3月中にメルカートでもう1本、楽しいライブの計画があるのですが、
これは決定次第、詳細をお知らせします。

トリコロールは4月から大宮の「カフェランプ」という店にも出ます。
パーカッション奏者を入れて4人でやります。お楽しみに。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかりをつけましょ、 | トップ | 京急駅メロCDのジャケット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミリオン)
2024-09-27 23:11:44
こんばんは。
ライブは楽しいですね。頑張って下さい。あさって、日曜日の朝は、「サンデー・ジャポン」を見ます。
返信する

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事