☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

だるま食堂のライブ

2011年08月09日 15時26分33秒 | ライブ、コンサート、見てきました
昨日は僕がかねてより親しくさせてもらっている女性3人のコントグループ「だるま食堂」のライブでした。



終演直後の写真です。左から
140cm台の小柄、永遠の「童女」キャラは健在、さとうかずこさん。
リーダーで親分肌キャラ、容赦ないツッコミが冴える、森下由美さん。
由美さんの実妹で、不思議な大ボケをかますいじられキャラ、星野理恵さん。

昨日は、コントライブ。
いやまあ、これでもかというほどにバカバカしくてくだらない、抱腹絶倒のネタのオンパレード。
お疲れさま!!楽しい時間をありがとうございました。

この「だるま食堂」は「ボインボインショー」という得意の音楽ネタがあり、
2010年5/17の僕のブログとミクシィ日記に写真つきでレポートしていますのでよかったらご覧下さい。


そのボインボインショーとコントライブをほぼ交互で、
これまで「だるま食堂の冒険夫人~10コブの旅~」というシリーズライブをやってきました。
昨日で9回目。
次回がいよいよ集大成となる10回目。
ボインとコント両方ありで爆発してくれますよ。
10月7日8日、会場は「座・高円寺2」。
詳しくはだるま食堂ホームページで。
http://darumashokudou.com/

ところで明日8/10はいつもの駒沢大学メルカートで、
「SHIOKOSHOW」のライブをやります。
よろしかったらぜひ遊びに来て下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マエタケさんと「あだ名」 | トップ | かりあげ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ、コンサート、見てきました」カテゴリの最新記事