☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

今日のセッション、大感謝♪

2024年05月25日 21時43分05秒 | ライブ出演情報
今日5/25(土) 14時~17時、白楽「ブルースエット」b田宮美咲さんとジャズセッションホストでした。
パートはpf・ds・ts・vo・リスナーさんがいい感じにご参加いただき、ハイレベルで緊張感のある、楽しいセッションになりました。
ありがとうございました。

 

ドラムは4名いらして、順々に叩いていただきましたが、互いに切磋琢磨されたようで、シビレるビートの応酬が気持ちよかったー。
vo直美さんは明るいキャラで盛り上げてくれました。



僕が長年共演しているvoアキちゃんも参加してくれて、さすがのジャズボーカルを披露(^O^)
・・うん、今日はプチ幸せないい日になりました♪

次回美咲さんとの共演は8/24土曜の14-17時、同じ「ブルースエット」で、vo名知玲美さんとトリオ。
玲美さんは素晴らしいディーヴァ。メチャ楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガーソングライター井上... | トップ | ガールポップ界のジュエル・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事