☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

ボサノバ@笹塚、日程が変更です

2011年08月19日 12時15分42秒 | ライブ出演情報
今月のライブ予定に変更が出ました。
とり急ぎお知らせします。

8/27、京王線笹塚商店街「笹塚サマーフェスティバル」という夏祭りのステージで
原かのこさんとボサノバをやる予定でしたが、もろもろありまして、26日に変更になりました。。
笹塚駅前会場で出番は19時から30分間(多少の前後あり)。無料で見られます。
メンバーはサックスの里ちゃんとパーカッションの有馬勲くんと四人バージョンの「トリコロール」。
僕の自作駅メロコーナーもちょっとやります。



突然の変更、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

せっかくなので、現在決まっている9月のライブ予定を書かせていただきます。

赤坂に9/1にオープンする新しいお店「PRO-AMUSE(プロ・アミューズ)」。
僕とは「赤坂ポップコーンクラブ」「駒沢メルカート」と、ずっとお世話になってきた「パクちゃん」のお店です。
港区赤坂4-2-3 ディアシティ赤坂一ツ木館B106 Tel 03-6426-5147
9月1日~3日、開店記念パーティーライブです。
お客様は5000円《フリーフード、フリードリンク、チャージ込み》。

僕もmissioで9/3に最初の出演。
新しいお店のお祝いと同時に、9/3は僕の誕生日であり、
美鈴ちゃんが「水沢瑤子」で1992年にデビューした日でもあります。
トリプル・アニバーサリーなので、めでたくハッピーにいきましょう!!
このお店には9/29にもmissioで出演します。

missioで出演する京成青砥の「M Train」ですが、9月は4・12・30の3回。
今月残りは8/20・24。
7時40分から。チャージは500円です。
葛飾区青砥3-37-17生島ビル2F、Tel/03-3601-8811
青砥駅の改札出て右→右、目の前の3階建てビルの2階です。

missio@南林間ハイダウェイは9/17。
20時20分から2ステージ。チャージは1500円です。
http://www.chez-ohya.net/hideaway/

SHIOKOSHOWですが、爆風スランプBBQ和佐田さん主催のイベントライブに出演します。
「DOGs-net祭り」。9月9日(金)、会場は高田馬場「音楽室DX」
出演(この順):竹内藍、佐土原武志、SHIOKOSHOW、shu
MC\2000 (問)会場03-5273-5120
OPEN19:00 START20:00
僕達の出番は3番目で21:20~21:50 となっております。
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

SHIOKOSHOW、いつもの@駒沢メルカートは9/24。
20時から2ステージ。チャージは投げ銭です。
http://www.mercato2006.jp/

来月も8本。これの他にジャズシンガーとのデュオライブも計画中です。
よろしかったらぜひ遊びにおいで下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCぶっとび!!奮闘記 | トップ | ダウンタウンDX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事