シューといえば

2008-11-07 01:18:31 | お菓子教室
パリッとよく焼きこんだシュークリーム。
いつもより多めに仕込んだので、半分はミニサイズにしました。
この小さいのをよく乾燥焼きして飴で接着すればクロカンブッシュになります。
昔、イルプルの授業でクロカンブッシュを二回に分けて作ったことがありました。

当時は、片道3時間あまりの道のりを
電車にかなり揺られ
バスにも長く揺られ
通勤、帰宅ラッシュの中、通っていました。

当然、持ち帰ったお菓子は、見るのも無残なことも度々有り・・・

今だったら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。