私も欲しい

2007-06-14 17:59:08 | お菓子教室
先日、夫がお友達の結婚祝いにと、水切りカゴを贈りました。
水切れカゴとしては、尋常ではないお値段のものですが、スタイリッシュで素敵
実は、その方がリクエストするまでは知らなかったのですが、割と有名みたい。
結局、私もその水切りカゴを買ってもらいました
カゴとトレイがご丁寧に別々の布の袋に入っています。この袋も何かに使えるかも?!
こんなところからも、普通のものではないオーラがあります
カッティングボードも素敵だけど、それは許されません。

紅茶のケーキ
紅茶のビスキュイ生地。紅茶で作ったイタリアンメレンゲでデコレーションしました。
粉糖を振って、さっと高温で焼いているので、シャリシャリしています。
長いことイルプルのお菓子を作っていて、久々に感激したケーキです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。