12月のお菓子

2012-11-21 13:40:41 | お菓子教室

12月のお菓子教室は、menu A「ビッシュ・ド・ノエル&バニラキッフェルン」を行います。

menu Bは開催いたしません。

材料費などの諸事情で、普段と料金が異なりますので、どうぞご了承下さいませ。

 

これまで12月は、とどめの集大成として豪華なクリスマスケーキを取り上げてきました。

何かと気合の入る12月。

普段、口にしないようなお菓子も、作らないお菓子も、あれこれと「知る楽しみ」を堪能したいと思います。

写真は近日中にUPする予定です。

冷蔵庫で冷やし固めている間に、バニラキッフェルンというお茶に添えるような

可愛いお手軽なお菓子を作ろうかと予定しております。

ほんとお手軽です、が日が経つにつれて美味しさが増していくお菓子です。

いろいろレシピはありますが、サクサクと美味しいものに仕上げるために

プロの厨房での「ちょっとした工夫」の作り方をします。

ほんのちょっとした、気遣い、というか工夫というか、こだわり・・・

といったところでしょうか。

受付は、11/24(土)からになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。