2009-10-29 09:46:35 | お菓子教室
今年の秋は庭のバラがほとんど咲きませんでした。
でした・・・というのは、今のところ蕾がないので。

夏は飛来してくる虫に悩まされ
すさまじい成長力のつるバラの剪定にも悩み・・・

バラの鉢をみると、心が痛みます。

と、思っていたら、先週の土曜日の朝、サプライズな贈り物が!!!
「一日早くお誕生日のお花」を手にしたA様がお越し下さいました。


広い宇宙の片隅で
ひっそりと頑張って生きている・・・つもり
5年くらい好きな道を細々と続けてきて

こんな素敵な一輪のバラを頂きました。
うっすらピンクを帯びたオフホワイトのバラ。
とても良い香りでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。