美しいもの

2007-08-03 14:22:45 | お菓子教室
吉祥寺にある洋菓子屋さんの、とても濃厚で
美しいケーキをお土産にいただきました。
美しい・・・と表現がぴったりの艶やかなチョコレートの上掛け。
しずく型の宝石みたい
この方は、試食のおまけに出す(ときもある)イルプルの
濃厚なケーキもとても興味津々に召し上がり、
そして、好みに近い・・・と以前、言われました。
一番のお気に入りのケーキをわざわざ、買って来てくれたのです
このケーキが好きなら、私の(イルプルの)ケーキも好きかも。

久しぶりに、よそのケーキで優雅なお茶をしました。
独りで

今月初のレッスンでした。
作業時間はあっと言う間・・・なのですが
仕上げの地味な作業にかなり個人差が出そうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。