2012年 冬のグーテ!

2012-12-20 19:04:17 | 菓子工房a trois heures のお菓子

先週、ご案内した「冬のグーテ」を本日、発送しました。

以前は、シンプルな化粧箱に入れて、ちょっとお洒落なダンボールに詰めて、それはそれは大事に発送しておりました。

でも、作るお菓子が全て綺麗に納まる化粧箱というと、どうしても大きさに限度があったので

それならば、いっそ、ダンボールに直接詰めよう、ということになりました。

もちろん緩衝材も入れて、簡易包装とはいえ、清潔感があるように入れております。

小さなお洒落なダンボール箱が届いたら、わくわくしながら開けていただくことを想像しながら

ひとつひとつお菓子を入れます。

今回は、冬季限定のキャラメルクリームのコーヒー生地のダックワーズを中心に組み合わせました。

以前は、ダックワーズだけのセットを販売しておりましたが、季節ごとに、こんなグーテのセットとして

数種類の焼き菓子も入っていたら、嬉しいかな・・・と思っています。

次回は、来年2月前後の予定です。

 

**毎月第一火曜日に焼き菓子などを納品している「自家焙煎コーヒー クラーヌ」さんの店頭にて

今週からたくさん焼き菓子を置いています。

ちょっとした手土産にも、また、おやつに唸るような美味しい焼き菓子です!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。