事前の準備

2007-07-04 14:02:17 | お菓子教室
今月のレッスン初日でした。
冷凍庫に空きスペースを作るために、開始直前に、入っていた材料類を保冷BOXに移動しました。
実は、家庭用の冷蔵庫が小さくて、ゆくゆくは同じミーレのものに買い換える予定でしたが
欲しかったモデルが永久になくなってしまったので別のものを探しています。
調べてみると、意外と業務用冷凍冷蔵庫の方が安かったりもしますが
大型電化製品ばかりのリビングルームになってしまいそうなので無理かなぁ。

試食のおまけに出した、シュー・ア・ラ・クレーム
たまたま、作ったばかりでしたので、今日の方はラッキー
日持ちがしないので明日以降の方にはございません
あまり生地で作ったフィンガー・ビスケットも喜んでいただけた・・・かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。