ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

ALEE407で30分走 10/3 それでも一汗かきました。

2015年10月03日 19時28分39秒 | 自転車
週末、昨日までの爆弾低気圧は、何処へ行ったのか?という感じの
穏やかな秋の1日。

相変わらず、蕁麻疹が出てるので、長い付き合いになるのなら
朝からロードで走ってみようかと思ってましたが、週末の疲労で昼前まで寝てました。

それでも、少し走って、どんな感じになるか見てみたかったので
ミニベロで30分ほど走ってみました。


いつも朝走るので、夕暮れは寂しげです。

自転車道をぬけて、毛呂山に向かう途中まで快適なスピードでペダルを回しました。

畑に、なんたかわからないけど小さな花が植えてあって、
なんとなくいい景色だったので一枚。

近場をぐるっと一周した感じでしたが、
一汗かきました。

ポタリング走行
走行距離 9.96km
走行時間 29分
平均速度 20.8km/h
最高速度 31km/h
消費カロリー 237kcal
この記事についてブログを書く
« 続けるということ。 | トップ | 良く勝ちました日本ラグビー »

自転車」カテゴリの最新記事