ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

DEFY3 7/31 鎌北湖往復

2022年08月01日 08時27分00秒 | 自転車



7月、最後の最後にロードで出動。
酷暑の中、早朝にさっと乗りました。

今年は、全然乗ってなく、7月は、用事があったり、雨だったり、
他の運動をおこなったりと、散漫な
状況でした。

鎌北湖までさっと走行。
最後の登り坂で、どっと汗が出ます。


大汗かいて、水分補給。
爽快感をもたらす、自転車に感謝
しながら、一枚撮影。



時間帯がよかったのか、山々が湖面に映って綺麗でした。

毛呂山バイパスを抜けて、日本CCの
方から戻りました。
この外周で約30km。
練習道、周回10kmを加えて、40km
走って、終了としました。
時期的に、自転車が良く転がる季節。
意外に平均速度も上がって、気持ち良く走れました。
体が慣れているせいか、比較的強度を上げて
走っても、体へのダメージが少ないので
あらためて、ロードは、いいなぁと
感じました。

走行距離 41km
走行時間 98.2分
平均速度 25km/h
消費cal    1206kcal


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間は、歩いたり走ったりで... | トップ | ジョグ&ミニベロ 8/6 で10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事