ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

この週末は、雨で家でゆっくりと。

2011年11月20日 18時05分11秒 | 家族の日記
今週末は、雨模様。

どこに行くともなく、家でゆっくりと過ごしました。

ひさしぶりにブログをメンテナンスしたり、ブログを散策したりと
のんびりしてました。

土曜日は、子供が試験週間ということで外出もせずに机に向っていて、
外は雨ザーザー。

夕方、テニススクールに行くくらい。


日曜日は、なんだかわからないけど、妙に眠たくて、ひたすら昼寝をしていた
ような感じ。
下の子が、風邪ひいたようで熱出したので、養生養生。

どうしたんだろうって言うくらい、ほんと寝てました。

晩御飯食べた後にでも、ジョギングしようかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zaurus とSNSサービス | トップ | MIXI 連携 うまくいっている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の日記」カテゴリの最新記事