ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

MIXI 連携 うまくいっているのかな

2011年11月21日 00時05分43秒 | PC Zaurus IT
ブログとMIXIを連携しているのですが、うまく連動しているのか??

微妙な動きになっている。

管理者画面から外部連携しているが、設定のステータスが連携したように
見えていない。

何度も再設定をするけれど、管理画面の表記が設定完了とならず、
これから設定するような表記になる。

MIXI側でブログ連携の設定は、しているので更新した記事のMIXI側の
アップデートはできているので、ねらっていることはできているのですが
おそらく、MIXI側で友人への通知が出来ていないのではないかと思います。

もう少し様子みてみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は、雨で家でゆっく... | トップ | 福岡ソフトバンクホークス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC Zaurus IT」カテゴリの最新記事