天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

<エンジェルクラス>1学期最後の週

2021年07月07日 14時12分37秒 | 2021年度エンジェル

4月からスタートしたエンジェルクラス。今週が1学期最後の活動になりました。

最後の日はお家の方の参観日。

 

ぐるりとみんなの周りを囲んで参観中。

お母さんが来てくれたので嬉しくって踊っているお友だちもいましたよ。

 

登園したらすぐにいつものようにおしごとをしている様子を観ていただきました。

 

おやつの時間の前には、石鹸をつけて手を洗います。

みんな上手に洗えるようになりましたね。

 

一人ずつ自分の席に座り、おやつを配ってもらいます。

みんなで一緒に「いただきます」をするまで待つことも上手にできるようになりました。

 

「おいしいね!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のお誕生会 | トップ | 七夕さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年度エンジェル」カテゴリの最新記事